スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別府旅行---セントレジャー城島高原パーク---

約1ヶ月前になりますが、別府旅行で行ったこちらの写真も。



セントレジャー城島高原パークです。

杉乃井ホテルから車で少し走らせました。



nonblo


nonblo


どことなくモノランモノランに通じるキャラ・・・。



nonblo



nonblo


絶叫系遊具もありましたが、子どもたちに合わせておだやかな遊具中心。

パスポートも絶叫系を外されたこども用があるのでお得です。



nonblo






nonblo

その他、子どもたちが夢中になっていたのが、施設内にあるおもちゃ王国。


nonblo



nonblo

nonblo



nonblo

ビーナタウンでは


nonblo

ビーナのソフトも堪能できます。


nonblo

nonblo


シルバニアファミリーも。



nonblo


息子はトミカ&プラレールコーナーにかなりの時間滞在。

夫任せなので、写真はこれだけ。




nonblo


遊具によっては美しい高原が一望できました。

絶叫系も大きくなって網羅するとなると、ここも一日かけて周りたい所です。


九州は景色が本当に美しい場所が多いですね。

また旅行の計画を練りたいと思いますチョキ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 07:23 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1648-23062593







