スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海の中道海浜公園

実家PCでデジカメカメラ内の写真を整理。

サクサクできました。ニコニコ

あー、私も新しいPCパソコンが欲しいのぅ。


というわけで、実家にいる間にブログらしいブログ本が書けるかも!?





nonblo

旅行2日目、ましゃのコンサート前に海の中道海浜公園へ行きました車

その写真たちです。


nonblo


とにかく広い!

すべてのゾーンは周りきれませんでした。




nonblo

nonblo


ガーデニングコンテストみたいなものが行われていて、地域の各団体がその腕を競っていました。

一つ一つ見応えがありました。



見入ってる義母に

「おかあさんも作ってみたらにひひ?」

って言ってみたけど・・・!?


nonblo


子どもたちは花より遊具で。


nonblo


竹馬やらフラフープやら竹ぽっくりやらで遊ぶ娘。



nonblo


ボート船は30分間。

夫、足にきてました。


nonblo


バッテリーカーも子ども、大好きですよねー。




nonblo


息子、女の子をナンパラブラブラブラブ

最近、よくやってます。

こども広場内では


nonblo


偶然、いないいないばぁ!のワンワンショーも行われていました。

かれこれワンワンのショーを見るのは6年ぶりぐらい!?



息子は仮面ライダー一色の生活を送っており、いつの間にかNHKは一切見なくなってしまったので、いないいないばあの歌が変わっていたこと、そしてそれを知らなかった自分に時代の流れを感じました(笑)


息子、ちゃんとグルグルドッカーンとその他2曲ほど歌を覚えていました。

最近、「見るものすべてがヤミー(敵キャラ)」なので、こどもの心を取り戻していたようで母はほっとしましたよ。


それにしても、中に入ってるのはチョーさんご本人!?

アドリブ、息切れ(笑)、など、録音っぽくなかったんですよねぇ。録音だとしたらすごいですよねー。

楽しいショーでした。


余談ですが、この日、


「うーたんはぐずったのでお留守番です。第1反抗期なんで」

とワンワン。

知らなかった。うーたんは現在、反抗期なんですねー(笑)



さて、写真はお花たちに。



nonblo

nonblo

nonblo

nonblo



いたるところに花・花・花。森林浴もでき、木に抱っこして癒されてました。


滞在時間4時間ちょっとでしたが、ここに遊びにいくとしたらまるまる一日必要ですね。

動物ゾーン他、2ゾーンぐらいは見れずじまい。

福岡、夫もまた泊まりがけ来よう!ということになったので、次回は時間配分を考えて来たいと思います。




nonblo


楽しく気持ちのよい、おでかけスポットでした。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 06:47 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1647-778b7cc4







