スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデイ、母。

毎年載せていますが。


photo:01

自宅のすずらんエリアは満開♪



photo:02


辺りにはすずらんの香りが立ち込めています。
まさにニュービーズ♪

今年は去年よりもたくさん咲いてます。
実は草取り以外はなんの世話もしていません。
草取りもとてもアバウトです(笑)

「私も欲しいよーっ」

て方はどうぞ我が家まで。

秋頃に株分けしますね♪
かわいいですよラブラブ


さて、昨日は仕事が終わった後、実家へ。
母の誕生日でした。
photo:03

夫がお休みだったので、当日に実家に行けて良かったです。

父のケガ&入院&介護でとんだ60代になっていますが、その父も最近は積極的にお散歩をするようになり、母の買い物にも必ずついていくという傍目からみたら「おしどり夫婦」そのものです。

(でも母は、買い物の時ぐらい一人になりたいんだって、ここだけのおハナシ♪)


女の子男の子5人の孫男の子男の子女の子に囲まれて平和な生活を送っている母。

土日に母が仕事でいなくてさみしかったはずなのに、今、結局私も働いています。


手相の時でも言われましたが、私は60過ぎてもバンバン働くそうですよ。

母の血を受け継いだんですかねぇ。


でも、土日はちゃんと休めるお仕事にしているのは、やっぱり子どもたちをさみしくさせない為。

ここだけは今の所譲れないですね。ごめんね、母。でも生き方は肯定してますよ。大好きです。

これからもたくさん親孝行したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 14:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1646-f20e224d







