スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャナルシティでいろいろ

今日はあと30分くらいで出勤です。
夫はお休みらしく、あぁ・・お休みにするんだったかなあと(^_^;)
でも、不思議と疲れてないし、10連休になると5月病必至なので、がんばってお仕事してきます。
お昼は楽して社員食堂にします。

昨日、旅行最終日は、キャナルシティで遊んできました。
義両親たちは友人に会うためにアミュプラザ博多の方へ。
私たちは迷ったけれど、子どもがより遊べる方へ。

photo:01



娘、こんな事もしましたよー。
時間がいくらあっても足りない!
結局お店も全部回りきれてません。
でもBODYSHOPやLUSHでプレゼントや自分用を買えたから満足です♪

さて、この日は手相占いなるものもやっていて、私、手相はきちんと見てもらったことが無かったので、自分には「何線」が「どうなって」いるのかを見てもらいました。

私の手相の特徴は


 合格知能線の先が枝分かれしている→どの分野もこなせる(器用貧乏に注意!)

 合格二重知能線→頭の回転が良いそうです!?

 合格金環線がある→芸術面や美容面に力を入れるといい(笑)

 合格直感線がある→直感が働き、占い師に向いている

 合格生命線が長くてしっかりしてる→健康そのもの。睡眠&栄養に気を配るように

 合格愛情線→家庭的で結婚相手も家庭的な人。周囲に助けられて生きるので感謝を忘れないように



主にこんな所かな?

特に小指の手首のあたりから小指に弓なりに表れる

「直感線」

は、その占い師さんもめったに見ない線なんだだそうですよ。

「勘が良いって言われたことはないんですか?」

って。
どうでしょうねー。
でも、偶然の積み重ねで今があるので、これもいわゆる直感??

仕事は出張をたくさんする職業がいいって言われたけど、今のような事務であったら、旅行をたくさんしてねとのことでした。

はい、旅行、これからも近場でチョコチョコしたいと思いまーす。

気分良くさせてくれる占い師さんでした☆


ほんとに楽しい3日間。
旅行の記録も時間があればまた残したいです。

とりあえずお仕事行ってきまーす。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/02 08:00 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1644-6a538426







