
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましゃコン余韻


まだこれからツアーは続くので、ネタバレになりそうな事は書くまい。

photo:01



見て!
このトラックの向こうは皆、グッズを買うファンの列なのです。
そう、列になってるんですよー

11000人が会場にいたそうです。
被災者の方に対する思いが伝わる内容でしたドキドキ

余韻にひたりつつ

photo:02



もつ鍋食べました。
ここでビールも飲みましたが、これからシルクエビスを飲みながら、魂ラジ聴く事にします。

ましゃのファンで良かったラブラブ
また明日からがんばろーっていう気持ちになりましたチョキ

ゴールデンウイーク第一弾ももうすぐ終わるなあ~
切ないハートブレイク


iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2011/04/30 23:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1643-89b32e23







