
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉&食事堪能中☆

昨日は早々に寝ちゃいましたーぐぅぐぅ
満腹に加え、お風呂でノックダウン。
熟睡で、朝の目覚めはばっちりです。

ニュー筑水荘。ここは古い旅館ですが、清潔にしてあるし、過剰なサービスは無し。
親戚に勧められて行って良かったです!

昨日の夕食。


photo:01



全体像


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:09



photo:06



photo:07



photo:08



すごいボリュームでした!
何よりもとても美味しいラブラブ
評判どおりです。

photo:10



こちらはサービスでいただいたどぶろくお酒

美味しくておかわり。
どぶろくは胃の中で働くので、後でガツンと来るそうですが、早寝はこのせいにひひ

photo:11




こちらはお子さま用プレート。

お湯もトロリとして、お肌つるつる。
近所の方も頻繁に通ってるようでした。
化粧水などが無いのには驚きましたが、無駄を省いてその分リーズナブルに。
お湯と食事で勝負!
といった旅館でしょうか。


これから朝風呂してきます。


iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2011/04/30 06:28 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1642-e61ef841







