
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かな温泉宿

photo:01



人に会ったりしてようやく到着。
徳山東インター近くの事故渋滞が痛かった~ショック!

前回が杉乃井ホテルで賑やかだったのと対象的。

どこが「ニュー」なんだとツッコミを入れたくなりますが、お湯がとてもいいそう。

楽しみです音譜

photo:02



娘は勉強道具をバッグにいろいろ詰め込んでましたよ。現実逃避すればよいのにシラー
今も勉強中。

私は旅行の間は他のブログめぐりはお休みです。

ひたすらTwitterでのつぶやき、アメブロ投稿を一方的に気楽にしようかと思ってます。

今日一日でフォローしてくださったかた、ありがとうございますラブラブ


もう一度お知らせ


Twitter IDは

n_nonnon

です。
最近はこちらがメインになってます
良かったらフォローしてねニコニコ


これから筑後川散策。
そのあとお風呂&食事です



iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2011/04/29 16:56 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1641-30b3b132







