スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ渋滞中

さて、今日は何時に着くんでしょ。

photo:02



当初の予定は11時過ぎ着だったのですがガーン

でも、こういう展開は読めてたかなー。徳山エリアで渋滞になったのは想定外でしたが(笑)

偶然お友達も九州方面に向かってますニコニコ

これから最低3箇所渋滞がある予定。
気長に行くしかないねー

とらあえず、午後から予定が入ってるので、昼食は車内で。

photo:01



暇つぶしにiPhoneさまさま。
これ、昨日夫がダイソーで見つけたんだって。
車で使える充電器。

普段は使わないからお手軽でいいね。


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/29 11:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1640-30f0fa43







