スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月ぶりの小田さんの会報

photo:01




小田さんの会報が2ヶ月ぶりに届きました。
先月は、内容がふさわしくない・・との理由でお休みだったのです。

今回届いた会報。
小田さんの今回の震災に対する思いがいっぱいつまっていました。

ましゃのコンサートにも小田さんのコンサートにも行けるという私の状況。

どんなコンサートになるんだろう。
きっと「愛」がたっぷりと感じられるはず。


小田さんのコンサート、今回4枚申し込みました。

実は1枚、余っていたのです。
さて、どうしよう??
7月までまだ時間はある。

・・・と、誰も誘うことなくそのままにしていたら・・・。


偶然、行くべき人の所へ行く事になりました。
義母が「チケットが取れなくて困っている人がいる」と。

そういう流れだったんですね。
本当に良かったです。

最近、こういう事がよく起こります。




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 22:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1637-7720b4b2







