
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィークはブーメランで遊ぼ♪

twitterが縁でつながった、山口ブーメラン協会のよしゆきさん。

以前、屋内でできるブーメランもある・・・とのことで、プレゼントしてもらったのです。
子どもたち、ブーメラン大好きですよねー。

定期的に屋外でブーメランを皆さんでやっていらして、こちらの方は飛び入り参加もOK!だそうです。
ぜひブーメラン体験をご家族で。


よしゆきさんからお知らせをいただきました合格


そのブーメラン練習&体験会が周南市の陸上競技場で行われます♪
紙ブーメランのプレゼントもありますよー




5月5日(金)こどもの日
13時~17時
周南市陸上競技場

$nonblo


フレンドパークのそばなので、皆さんセットで楽しまれてはいかがでしょ??


その山口ブーメラン協会の活動は

コチラのサイト

でご覧いただけます。

さらに
5月3日にはしゅうなんFM17時半~、5月5日朝8時40分にKRYラジオにご出演されますので、ぜひ聴いてくださいね♪

そして、熱血テレビでは中継も入るそうです。
テレビを狙うなら16時でしょうか!?



今年の私のゴールデンウィークはほとんど自宅におりませんあせる
ブーメラン参加ができなくて残念ですが、これから気候も良くなりますので参加してみたいとチョキ思います

関連記事
[ 2011/04/28 05:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1635-f9074937







