スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレGW 

今週末からGW。
私は3連休&1日出勤&6連休のコンボです合格

今日は夕方、久しぶりにハピママのお友だちに会いました。
家に用事で寄ってくれたのですチョキ
偶然家の外に出た時だったのでびっくり。
ゆっくり遊ぶ時間は取れなくなったのだけど、こうして家にちらっと寄ってくれたり、細切れ時間にコーヒーを入れておうちで待っていてくれていたり。
ありがとニコニコ
さっき仮眠を取ってしまったので、今日は少しだけ平日夜活します。


すいすい泳いでるこいのぼりさん。

photo:01



富田川の名物です。

すいすい泳ぐといえば・・・。
昨日は娘のスイミング。テストでした。今回はバタフライ。
夫と見に行きました。
友だちも一緒です。

2人揃って合格合格合格でした。
私も友だちも次に習わせたいものがあるし、スイミングは肩に筋肉がついて張ってしまうとバレエの先生から聞いた事もあり、もともと多くを求めてない分野の習い事なのでここら辺でいいかなあ??と思ってはいるのですが、夫は2年生の終わりまでは続けたら?と。迷うところです。

さて、こいのぼりといえば

photo:02



こちら、保育園のこいのぼり。
写真では分かりにくいですが、鯉には園児が描いた自分の顔と名前があります。
息子の絵、とってもかわいかったですにひひ

photo:03



庭のつつじもボチボチ咲いてきました。
つつじがたくさん咲き始めたらいよいよGWですね。

あと3日、がんばろーグーキラキラ




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/25 22:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1634-ed90e385







