スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入社3日目♪

突然の転職から3日目。

一ヶ月前は前の職場で普通に、こういう展開も予想せずに勤務していましたので、なんだか不思議な感じです。

2日間の研修スケジュールをこなし、今日から本格的に業務の説明を受けました。
前日はさすがに緊張でブルーになりましたが、とても入りたかった会社なので、一つ一つがとても楽しくて新鮮でラブラブ、3日間はあっという間でした。

前と比べて朝は30分の余裕。夕方は職場からの帰り道に保育園があり、息子を自転車自転車に乗せて帰宅しても、まだ1時間余裕があります。気分的にゆとりができ、求人を見た時は転職に対して一瞬迷いはしたけど、直感にしたがって履歴書を送って本当に良かった!

後は職場の雰囲気に早くなじむ事が課題。こちらも多分大丈夫でしょうチョキ
なんせ、いろいろ修行を積んできましたからね(笑)
人がとっても多い職場なので、まずは早くお名前を覚えたいところです。

さて、明日は午後から参観日。
どんな先生かな?どんな授業かな?
午前でお仕事を終えるので、近所のお友だちの家でコーヒーをいただいて学校に行く予定ですニコニコ

家事育児仕事遊び。
両立させたいな音譜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/14 01:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1629-7d83608f







