
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期

昨日から新学期がスタート!
初めてのクラス替え。

仲良しの子と一緒になったり離れたり。クラス替えは毎年あるし、けして内気なタイプの子ではないので(笑)、彼女なりにやっていくでしょう。


photo:01



昨日から実家天国。
選挙は義母と一緒に期日前投票に行ってきました。

周南市にはこれからもう一個大事な選挙がありますねー。

さて、今日はましゃの24時間ラジオ!

地元のラジオは5時間だけの放送ショック!
でも東北では長時間放送されるそうです。よかったねラブラブ

私はラジコで聴こう。

それと、24時間ラジオのTwitter公式アカウントができたそうです。

FUKUYAMA24

で検索してみてください音譜

3分の2ぐらいは聴きたいなあ~あせるあせる



iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2011/04/09 07:55 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1626-939dc440







