スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルネスパーク

春休みの約束は、普段遊べないお友達優先。

柳井のお友だちに会いに、ウェルネスパークまで行ってきました。

4姉妹のお友だち。
上のお姉ちゃんが私の娘と同級生です。


photo:01



写真では伝わりませんが、ウェルネスパークは、人でいっぱいでした。
気候合格も良いので春休みのおでかけにはいい場所ですねー。

近況を報告しあって、子どもたちは思い思いに遊んで、息子は「探検」と言いながらとんでもないところに行っててビックリ!

いやはや、こっちは2人。お友だちは4人。
でも、4姉妹ちゃんの方がまとまりがあっておかあさんも楽そうだー。
って、お友だちも思ったと思う(^_^;)


娘は現地でたまともを2人作っていました。
まだまだたまごっち、健在ですなあ。

いっぱい遊んで、親はしゃべって、楽しい一日でした音譜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 01:10 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1617-96630888







