スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園式

photo:01



息子の入園式でした。

1月から通っている保育園ですが、定員いっぱいのため一時保育でずっとお世話になっていました。
この日から晴れて年少さんです。

園舎が増築され、新しい匂い。

木がふんだんに使われ、間接照明。
地形を活かしたという、らせん階段がすてきでした。


制服を着た息子がちょっぴり大きく見えました。
未就園児のときから超仲良しのお友だちも一緒に入園。
さっそくぐるぐると園庭を走っていました。
楽しく過ごせそうだねー。

娘は幼稚園だったので、私も新鮮な気持ちで園ママができそうです音譜

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/02 01:20 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1616-0f4af9bb







