スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら

さっきまで、

「さよならぼくたちのようちえん」

を見ていたんですが、予告のほのぼのさとは打って変わって、突然画面が真っ暗になったかと思ったら、話が逆戻りしていて、さらにいしだあゆみさん演じるおばあさんの怖いこと怖いこと(笑)
子どももまなちゃんが出るということで頑張って起きていたものの、この展開ですっかりびびってしまい、娘はなかなか寝付けなかったようです。
でも、出てきた歌は昨年卒園式で歌ったもの。
懐かしいですね。あれから1年。
ずいぶん昔のようです。

脚本を書かれた方のツイッターによると、話が逆戻りしただけでなく、その分カットされているみたい。

あらら、残念です。
ちょっと間、話が分からなくなっていました。


さて、「さよなら」つながりで。


今日のお昼は同僚と「くうかい」へ。

今の職場から近いので2度目です。

photo:01



たどりつくまでに30分かかりましたあせる

今日はやまかけ肉ぶっかけにしてみました。
おいちーー。

でもしばらく「くうかい」とはお別れ。

また来るねー♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/31 00:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1615-f4e96312







