
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり友だちと土曜日

土曜の午後はお友だちの家にお邪魔♪
娘たちは久々の再会で会うなり一緒になわとびしたり部屋にこもったり。


photo:01



こんなかわいいものも一緒に作ってましたよ~。

ママとは先日一緒に飲みに行って以来。
ゆっくりのんびり話せて幸せな午後。
気がつけば夕方。帰宅時間、ちょっと延長しました(笑)

親子が出会ってもうじき7年。

お姉ちゃんたちと同じく同い年の息子たちも今年は年少さん。
成長が嬉しいね。



そしてそして、先ほどの魂ラジ内で、再来週、なんとましゃが24時間ラジオを行うと発表!
ニッポン放送で・・・だそうです。

果たして山口ではどのくらい放送してくれるかなあ・・・

できれば24時間、かけ流しでお願いしますm(__)m
関連記事
[ 2011/03/27 01:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1613-2e98c5f1







