スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読み聞かせサークル覚書

先日の読み聞かせサークル覚え書き

この日の本は



英語の先生でもあるお母さんが英語を交えて読んでいらっしゃいました





プロジェクターを使っての読み聞かせ。




大型絵本での読み聞かせ





紙芝居をしました。
私は「すずめ」役。

その他、エプロンシアター&パネルシアター。
されたのは地域でも有名な読み聞かせのプロのママ。

さすが!子どもたちの盛り上がりようがすごくて、部屋が歓声を上げているようでした。


本の選び方&読み方など、とても勉強になりました。
仕事があるのですべての参加は難しいのですが、「参加できる時だけOK!」と嬉しいお言葉をいただきましたので、来年度も片隅においていただこうと思っていますにひひ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/25 02:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1612-97596ffa







