スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族でのんびり連休♪

久しぶりに家族そろって連休をすごしました。

ここ最近、夫が休日出勤が多く、平日も30分くらいしか顔を合わせない、会話に至っては10分くらいという日々でした。
家族愛もフルチャージラブラブといったところですニコニコ


連休は義両親が旅行に行ったので、私たちは実家へ。
これも一種の節電!?

ロックシティにニトリがオープンしたので早速行ってきました。
すごい人!
久々に見た~、ロックシティがにぎわってるとこ。(ごめん、ロックシティ)
2階の店舗はいくつか空きになっていたけれど、それでもすごくにぎわっていました。

募金活動も行われていたので子どもたちも一緒に募金。
今回は長い戦いになりそうなので、瞬発力も大切ですが、持続力も求められますね。
私も元気を保って継続していけたらいいな。

ニトリではソファを購入。
今のソファが、子どものおかげですごい事になってしまったので、前から欲しかったのです。

夫と全部のソファに座ってお財布と相談しながら決められたので良かったと思う。
届くのは今週末、楽しみですラブラブ
お値段以上・・・になるかな??
photo:02
実家ではいつものめだかとり、なわとび、鬼ごっこ・・・
家の中ではオセロにボードゲーム・・・。


そろそろwiiが欲しくなってきました。
マジで。親の体力がもちませんあせる
父母にお願いしてみようかしら。



photo:01


川沿いにはつくしがこんにちは~パーしていました。


もう春なんですねコスモス

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 15:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1609-e7079930







