スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ども会、歓送迎会。

先日、子ども会で歓送迎会がありました。

今回は、俳句の先生をお呼びして、万葉の森を散策。その後、公民館で俳句作り・・・という、とても知的な内容でした。
昨年は新1年生だったので親同伴で万葉の森をハイキングしましたが、今年からは子どもだけで行ってくれるので親としても楽ちん音譜

子ども会の行事、振りかえるととても多かったなあ。
私が住んでいるところは子どもの人数が多いため、役員さんは高学年になるまで当たらないようです。
役員になった時は覚悟して取り組まなくては・・・。

今年度の役員さま、本当にお疲れ様でしたラブラブ


で、娘が作って帰ってきた作品は。

photo:01

万葉の森の自然をそのまんま自然に読んだっぽい。


ちなみに「ことり」の季語は、秋だそうですが得意げ


「飾って~音譜


というので、部屋の上の方にたてかけています。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/20 03:06 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1606-22916891







