スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅の花の季節

ちょっとブログ空きましたー。

やっぱり日々淡々と過ごしていますにひひ
仕事がお休みの日も何かしら用事があってあっという間に一日が過ぎてしまう。
毎日弾いていたエレクトーンの練習が2日間止まっています。
メールチェックをしたもののお返事がそのままになっているものもあります。
あぁ・・・。
うーむ、自己管理能力が劣ってるのかしらん??
時は金なり。
自分の「時間」はもちろん、相手の「時間」も大切にしたいものですなあ・・・合格

時間といえば・・・
昨日は夫の誕生日でした♪
朝しか顔を見ることができませんでしたが(^_^;)なんとか前の日の日付が変わる瞬間におめでとうをいうことができました。
夫はよく年下くんに見られます。
実際は3ヶ月年上です。
仕事も頑張るし、育児はとても協力的だし、週末は家の掃除が習慣化している・・・と、私にはもったいないくらい、すばらしい夫です。
今年は結婚10周年。
今年はたくさん旅行しようねって言われていますラブラブ

すみませんね。ノロケでしたにひひ
私も良き妻になれるようがんばりまーす・・・汗



photo:01



さて、我が家の庭に2年前に植えた梅の木。
花が咲きました♪
庭で遊んでいた子どもたちが見つけましたラブラブ
まだまだちっちゃな梅の木。
本当はもう一本別の種類の梅の木を植えて、梅の実を作りたいんです。

めざせ、自家製梅干し!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/11 10:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1598-e4e53de3







