
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら、ひなまつりのこと。

息子が昨日突然の発熱!
息子の園の発表会が今日あって、息子は出演しないものの、お友だちのお子さんやお友だち本人が登場する演目を楽しみにしていたのですが・・・。

結局インフルは陰性で、病院から帰ったらいきなり

「お腹すいた」

とカレーライスを完食割り箸
39度あった熱も一気に下がり、ただいま元気に走り回っています。
今日一日はゆっくりさせて、このまま熱が出なければ明日から元気に通ってもらうことにしましょうにひひ

さて、ひなまつりの写真が残っていたので、遅ればせながら。

ひなまつりの日は偶然お仕事がお休み。
がんばって作ろう!と思いながらも、

photo:01



結局写真のチラシずしとからあげ&ポテト。
そして、はまぐりのお吸い物。
普通のひなまつりメニューですね(^_^;)

photo:03



今年はひなまつりケーキは買わず、娘とシュークリーム作り。

photo:04



でも、シューがうまく膨らまず、ペッタンコシュークリームあせる
間にホイップクリームとイチゴを挟んで。
ほとんど遊びです。

この時期、夫は夜ご飯がいりませんので、

photo:05



娘がパパ用のおやつと。
翌朝、食べていましたよニコニコ


photo:02




我が家の雛人形は、オーソドックスな親王飾り。
普段目に着かないけど、今年から定位置はエレクトーン部屋のここです。



photo:06



息子は園で雛人形を作ってきていました。
そっか、小学校ではもう作らないんだねぇ。

さて、今日はカレーライス。
今煮込み中。
家族でゆっくり(・・できるかな?)過ごす日曜日です。
関連記事
[ 2011/03/06 13:18 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1597-d3de36fc







