スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なわとび記録会&茶会

娘の小学校でなわとびの記録会がありました。
毎日学校や家で練習している娘ですが、さてさて、結果は??


photo:01




こんな感じ。

二重とびは、いつも家では2回が最高だったので、初めて4回飛んだところを見ました。

持久飛びの「39秒」は屈辱的な結果だったらしく、失敗して座る時、とてもご不満そうでしたにひひあせる


私がなわとびが苦手だった・・・というのもあるのですが、最近の1年生がとっても上手に見える。
昔パパは持久飛びでチャンピオンになったそう。
パパの血を受け継いでくれたらいいけれど。

それにしても、みんなピョンピョン飛んでたー。
すごいね!


なわとび記録会の後は、いつものメンバーでいつもの茶会♪
私は後からの参加だったので、いつもの時間・・にはならなかったのだけど、しっかりおしゃべりしてきましたよ。
いつのまにか4人とも、ヒエトリーナになっていました。
いつものように楽しい時間でしたニコニコ

お休みの日はこうやって一日があっという間に過ぎていきます。



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/24 02:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1592-f43ad112







