スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもっちゃ!商店街、委員会

photo:01



こどもっちゃ!商店街の案内ができあがりましたニコニコ
市内の小学校で配られるそうです

今日、この委員会にハピママスタッフと2人で出席してきました。
私は委員ではないのですが、かえっこバザールを行なうため、誘っていただいたのです。

もちろん、積極的な意見を言えない私なのですがあせる、このチラシを見ながら、母目線で質問など目

夜の委員会だったので、途中で退席。
21時は過ぎてましたが委員会はまだまだ続く雰囲気でしたメラメラ

26日、土曜日。
商店街で職業体験やものづくり体験などができるこどもっちゃ!商店街。
その他企画もたくさんです

photo:03



かえっこバザールもよろしくラブラブ
今回はかえっこ事務局よりおもちゃを送っていただくことになりました音譜

かえっこバザールに参加したいお子さま、お子さまの心をもった大人の皆様は、ぜひいらなくなったおもちゃを持ってきてくださいねラブラブ



こどもっちゃ!商店街 周南市のページに移ります


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/17 22:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1588-1afbc044







