スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさのくうかい♪

今日はお休みでーす。

日中はネット環境に無い毎日。
職場の方々と「会って話す」という、考えてみればごくごく普通のコミュニケーション方法なのですが、人間の基本に立ち返ったような、そんな気分を味わっています。
前はネットの情報ってすごい!って思っていましたが、アナログママさんたちからの情報も侮れませんよ。特に地元の教育事情!


さて、

photo:02



月曜日は職場の人とくうかいでランチしました!
ランチというより「食事」な雰囲気(笑)
かれこれ結婚前に夫と2人で行った以来。
ツリー祭りの時はカレーうどんを食べたけど、店舗に行くのは約10年ぶりぐらい??
はぁ~~とってもおいしかったですー!
職場の人は初めてだったのですが、2人で感激して帰ってきました。
またお昼休みに行こうチョキ


さて、バタバタの朝の支度ですが、

photo:01



昨日はホットケーキを焼いてみました。

このプレート、昔ミスドでもらったもの。
「載せたものは食べなさい」
という無言の圧力を子どもたちに与えることができます(笑)

この日は好きなものだけだったから娘は喜んでいました。

ぼっちゃんはというと・・・・、朝は修羅場あせる

でも、保育園に着いたらとたんにニコニコらしくて、朝の様子を伝えるとびっくりされてました。
朝のギャーギャーで一日の4割の体力気力が消耗されます
頼むよあせる、息子


さて、これからお友だちとランチナイフとフォーク行ってきます音譜


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 10:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1582-576ba34c







