スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実践系親子読書

毎日の音読の他に、週末は親子読書があります。
いや、平日でも親子読書しても良いのですが、我が家は週末だけ。

先週、手芸の本を借りて来て、次は純粋に読書ができる本にしてーあせる
と、思っていたら、


photo:01




また今週も手芸の本を借りてきやがった(笑)

今回はペンケースが作りたいと。

photo:02



すんごい波打ってるなみぬいですが、頑張って一周縫ってました
アップリケもフェルトで作るようになってましたが、これは市販のものを使用。

本人も最後の方は飽きたようで、縫い目がすごい事になっていたので、心を鬼にして数目分ほどいちゃいましたグー

完成した時は嬉しそうでしたよ合格
よく頑張りましたニコニコ

ただ今、夫が子どもたちを連れ出してくれてます。

私はこれから読書です。あ、実践系ではありません(笑)



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/06 14:24 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1581-c5775c43







