スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり一日

今日はお休みですラブラブ

ハピママスタッフとのランチ会の予定でしたが、メンバーのご家族で体調を崩された方が多く、延期UFO

風邪もインフルも流行っているみたいですね
皆さんお気をつけくださいカゼ

という訳で、思いがけず、一日予定が空いちゃいましたお茶

おでかけしようか、家でのんびり過ごそうか非常に迷い中。

いろいろ恵まれているので、お仕事に行く…という事自体が楽しい。解消すべきストレスも無い日々。

こういう時はあえてのんびり誰にも会わず、余計な情報も入れず、子どもが帰ってくるまでだら~っと過ごそうかな?

まだ10時前だもの。
何も無い日なんて非常に貴重なので、大切に時間を使わなくっちゃねニコニコ


さて、写真を数枚

photo:01



お友だちが持っていたハンドクリームがとても良かったので、仕事用に購入。
このケースは、前に銀南街のサークルさんで購入したもの。
ハギレから作られたという一点物です。
丈夫でたくさん入るので、筆記用具やらつめきりやらこのハンドクリームやらいろいろ詰めてます。
こんなアイテムひとつで仕事がより楽しくなるので不思議音譜

photo:02



こちらは毎日のようにいただくおやつたち。
さすがに食べ切れないので、お菓子袋を用意しました合格

毎日自転車通勤。

ダイエットに少しはなるかなー?と期待してますが、ダイエットには短すぎる自転車
そしておやつが多すぎる(笑)

最近、車にますます乗らなくなったので、気がつけばガソリンスタンドに一ヶ月半あまり行ってません。
もう半月はもちそうです。

今月は車検で、ディーラーさんから買え買え言われてますが、燃費悪くても今の車、気に入ってるのでまだまだネバリますグー

photo:03



こちらは息子が作ってきたオニさん。
昨日、豆まきがあったそうで、

「ビビった~」

なんて言って帰って来ましたにひひ




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/02 09:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1577-9d0ff784







