スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘リクエスト

というわけで、お風呂から戻ってきました。
半分落ちてましたぐぅぐぅ

今夜はもう一個ブログ。
エレクトーンネタです。

娘が通っているヤマハ音譜
会場が移転する事になりました。
お引越し前の最後のレッスン、写真を撮っておけば良かったなー。と、今になってぷち後悔。

初めて「ド、ド、ド」の曲「ジェットコースター」を弾いた4歳の娘。
思い出はたくさんあります。

会場費が値上がりするのは親としてはかなりイタイですがあせる、新しい会場でも楽しんでくださいなラブラブ

最近ダウンロードした曲

photo:01




「Monster」は娘リクエストで、「化身」は私用。
どっちもアップテンポな曲で楽しいです。
アレンジ自体は「Monster」の方が良いかな~。


そして、今一番弾かされるのはとにかくディズニーさん。
娘は私が弾くのをみて右手だけでも・・・と頑張っているけど、まだちょっと無理かな?
そのうち、追い越されちゃうんだろうなーあせる


私のエレクトーン時間はすっかり減ってしまいました。
朝10分、夜10分といった具合です。
土日はたくさん弾かせてもらいますべーっだ!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/29 00:36 ] エレクトーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1573-1bbcee41







