スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷えとりのおかげ

実家天国中です音譜




photo:02


昨夜、母がココアを作ってくれました。

ミルクたっぷり。あま~い♪

あったまりますニコニコ


photo:01

私の冷えとり生活も1ヶ月が過ぎました。
周りでは冷えとりをしているお友達が3人。
けして多くはない友達の数からすると(笑)、この数、かなり高い割合だと思うのですが・・・。

冷えとりをしていくうちに少々不安だったのが、仕事中のファッション。
初日は、下がスカート&絹5本指、綿5本指、レギンス&タイツ&パンプス。
しかし、ひざかけが無かったのでかなり冷えました

案の定、帰ったら胃腸の調子が悪くなり、肩&首こり、しまいには頭痛・・・
この日はいつもより長めに半身浴。
義母が生姜紅茶をくれたので、なんとかそれであったまりました。

次の日は

絹5本指、綿5本指、タイツ2枚に、ハイソックスを足してみました。
これ以上重ねると、靴が入らないので・・・
そして仙骨にホッカイロ、最後に厚めのひざかけ。
上半身は少々薄くても構わない。
これでかなりあったかく過ごせましたよ。

仕事の方は4年ぶりの事務仕事でしたが、周りの人たちもとても優しくて、いい雰囲気で過ごせそうですラブラブ
ガツガツ感が前より無くなってるのが分かります。
自分の気持ちが周囲に表れています。
家事&育児のサポートをしてくれている義母には、本当に感謝でいっぱい。

なんでも冷えとりのおかげにしてたら平和ですな。


実家にいるので、お楽しみの治療院でのメンテナンスもしてきました。
すぐに首のズレを発見してもらって、腰から肩&首も治していただきました。
なんか、緊張をほぐす「気」かなんかも入れてもらえたようです!?





photo:03

写真はなわとび練習中の娘。
10級から始まって、今5級だそうです。
何ができたら5級なのかが分かりませんが(笑)
なわとび大会があるそうなので、また参観日がたのしみです。

先週の参観日は、さすがに出勤2日目だったから行けなかったのよねぇあせる

多分さみしかったと思うんだけど、その言葉を一言も出さなかった娘。
弟のお迎えも義母と一緒に行ってくれて、しっかりしてるなあ・・と、親ばかながら頼もしく思います。

日中はネット環境になく、メールもままなりませんので、ブログはしばらくの間、お休みの日だけの更新になります。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/23 15:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1571-02559c26







