スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活

息子の初登園。
最初こそ泣いてたものの、すぐに気持ちが切り替わり、元気に遊んでいたようです。
昨日は一度も泣かず、今日は少し遅めに迎えにいくことになりました。
今日は夫の車に乗る前に泣いてましたが、どうだったのかな?
3歳にもなると、関心も内より外に向き、さらにお友だちとのかかわりも楽しいようです。
子どもって、当たり前ですが、こうやって成長するんですねー。

photo:01



ごほうびに・・・と、コンビニでお菓子を買ってあげました。
癖にならんように気をつけよう。
夫は仮面ライダーバースのベルトを買ってあげたいと。
明日かあさってにはやってくる予定ですあせる

火曜日はクリームクレームでお友だちとモーニング。
水曜日はいつものメンバーで茶会でした。

たくさんおしゃべりできて、とっても楽しかった♪
こんな優雅な専業主婦時代もしばしお別れ。
こんなに楽ならもっと早く入園させておけば・・と思うところですが(笑)、明日から、いよいよお仕事です。

かれこれ約4年ぶり。
社会復帰、無事にできるんでしょうか?
謙虚な気持ちでとりあえず目の前の事に真摯に取り組んでいくことにします。


応援してねラブラブ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/19 14:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1569-a6a178fe







