スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪あそび&初登園

今日から息子は保育園児ラブラブ

息子のキャラを知っている人なら想像つくと思いますが・・・。
激泣きでした(^_^;)
今日も「初登園がんばって!」メールを送ってくれたお友達。


しばらく迎えのほとんどは祖母になりそうなので、今日は祖母も一緒に行ったのですが、祖母にしがみついて離れない。
髪も引きちぎられそうな勢いでした。

今日のお迎えは昼食の後。さて、どうなることやら・・・。
娘が三歳半の時は、すでに幼稚園に溶け込んでいたものですが(笑)

という訳で、今、ゆっくりしてるような、そわそわしているようなそんな気分で、久々に朝ブログです。
うーん、実に静かだコーヒー

昨日の雪で、朝は4人で雪合戦をしました。
本当は雪だるまや雪ウサギをつくる予定だったのですが、大きくまるめたらそれが雪合戦の玉になる状態で・・・。
結局、先週の鬼ごっこに続き、本気で戦い合ってた親子ですメラメラ


お昼前に娘と夫が美容院に行ったので、

photo:01



息子とスーパーまでお散歩。

photo:02



こんな氷の棒を見つけました。

氷といえば、夕方のニュースの気象予報士のYさんが、氷の芸術作品を紹介されていたので、昨日の夜、娘と準備をしました。
そして出来上がったのがこれ。

photo:03



スーパーボールと、公園で拾ったビービー弾たちを固めてみました。
朝見たら、完全に凍るところまでは行かなかったので、冷凍庫に入ってます(笑)


さあ、ネットで時間を費やすのももったいないので、パソコンを閉じてこれからエレクトーンをちょろっと練習して、おでかけします。
明日あさっては、お友だちとのモーニングやお茶会。
どんな1週間になるのかな音譜音譜

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/17 09:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1568-65cc0d62







