スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今聴いてる歌はなんて歌?

いつも、福山雅治のANNのCM中に流れている歌。
洋楽なのですが、タイトルが分からない。
たまにテレビでも流れたりするのだけど。

そこで、iphoneのこのアプリを使ってみました。

photo:01



mobion music

カフェなどで流れている曲をマイクで拾うと、タイトルを教えてくれるというアプリ。
レビューを見たら、評価が分かれていたのだけど、これを使って見ることにしました。

そして、そして、CMタイムになり、例の曲が・・・。
マイクをタップして聴かせて見ました。

すると・・・

photo:02



出ました!

キャロルキングの「So Far Away」でしたー。

親切に、youtubeへのリンクも♪



はぁ~感激です音譜

便利な世の中ですね♪


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 01:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1566-ccc0f969







