スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメブロのアクセス解析

久々にパソコンからの更新でーす。
ただいま、福山雅治のANN中。

今週はパソコンの起動時間はトータルで1時間あったでしょうか(^_^;)
日中じっとしている時間が無いのと、夜は早々に寝てしまうのと・・。
そして、情報収集目的の検索であればiphoneで十分事足りるため、さらにパソコンから遠ざかっていました。

あまりお気に入りのブログを読む時間も無かったのですが、明日は外出もさすがに無いだろうしゆっくりできそうなので、ネットで遊んでみようと思う夜です♪

という訳で、久々にアメブロのランキングやアクセス解析なんかもチェックしてみました。

前から聞いていたことではありますが、本当にアメブロのアクセス数ってどやって出してるのかなー??なんてあせる


金曜日のアクセス数を見ると、アメブロのアクセス数は645、アクセス者数は297

すごーい!297人もの人がご覧になってるんだラブラブ!


・・・なんて思うはずもなく、

こんな個人ブログに、そんなにアクセスがあるわけ無いよね~あせる

なんて思いながら、前に登録していたGoogle Analytics を久々にログインして確認してみたら、

アクセス者数は65

そして、もう一個登録しているアクセス解析の方も83
という訳で、アメブロの数字とはかなりかけ離れています。
でも、このくらいの数字が妥当かな?って思います。
どちらかというと、モバイルのアクセスの数字が他社のアクセス解析に近いなあ。
ちなみに、金曜日のアメブロによるモバイルのアクセス数が67でした。

この事について書かれてあるブログも読んでみたのですが・・・。
ちょっと水増しというには多すぎなアクセス数(笑)
まあ、数字が多いと嬉しいので頑張って書くぞーっていう気分にはなりますかねぇ??


まあ、趣味でやってる事なので、数字を気にしてたらつまんない。
これからも自分もペースで更新していきまーすチョキ

いつも読んでくださってありがとうございます♪


しかし、まあ・・・多すぎよねぇ・・・(笑)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 00:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1565-a5249ab2







