スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族でボーリング♪

土曜日。

午前中は義母と土日の買出し。
土曜夜はあんこう鍋。
日曜お昼は鍋でうどん。
寒い日には鍋です。


お昼から家族でボーリングに行ってきました♪
意外や意外、子どもたち、初めてのボーリング。
そうだったっけ?と思いながら。ついて来たことはあったかなぁ・・・?

どちらにしても、私も久しぶり!


photo:01


ぼっちゃんはパパに助けられながらゴロゴロ・・・。


photo:02


娘は見よう見まねでゴロゴロ・・・。

最近は自動的にガター防止の装置が出てくるんですねぇ。

結果は、夫が1位。娘が2位、息子が3位、私がビリ汗・・でした。

「ママもガター防止設定したら?にひひ

と夫に言われる始末。
私にもプライドがありますからねパンチ!
ホント、ボーリングは苦手ですぅガーン


ボーリングの後は、子どもたちが

photo:03



「ゴーカート!ゴーカート!」

と。
この粉雪が舞うクソ寒い中(笑)、パパ班、ママ班、2台で走りました。


photo:04


写真では見えにくいですが・・・。
雪が降ってたんです。
距離が長いしカーブも面白かったけど、寒かった(笑)。

係のおじちゃんがとても気さくな人で、帰る時、車に手を振ってくれましたニコニコ


帰り道、ちょっと雪を見てみようか?という話の流れになり、北上・・・。

トンネルを抜けたら・・

photo:05



そこは雪国で・・・。

ノーマルタイヤの私たちは慌てて引き返したのでしたあせる


今、外はしんしんと雪が降り積もっています。
明日は雪でしばらく遊べそうですね。



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 01:30 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1564-f6bd5ed6







