
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシン復活!?

photo:01



娘が一年生になっていただいた手作りティッシュケースたちラブラブラブラブ

今週初めにおしゃべりした小学校ママさんが、昨日、届けてくださったのです。

作家さんじゃなくても、こうやってささっと作ってプレゼントしてくださるママさんたち、すごいですラブラブ

私はといえば、最近はぞうきんを縫っただけあせる
今日は義父がミシンを使う予定があるそうなので、私もミシンをいじってみようかなーにひひ
布はあるんだ。いっぱい(笑)
これからは自由な時間ができるので、ぜひ有効活用したいものです。

今日から寒くなるそうですが、今のところ晴れてます。
まあ、寒かろうが暖かかろうが、あまり関係ない子どもたち。今日は交通公園で一輪車の練習がしたい・・・と娘が言ってるのだけど、夫はボーリングに連れていくようです。

さて、お掃除しよう。
今日も楽しいになりそう音譜一日



iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2011/01/15 10:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1563-dc3a06c7







