
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでた続き

少しだけ久しぶりの更新です音譜

パソコンもあんまり開くことなく、ややアナログ生活気味。
といいつつ、毎日何かしらしてますが(笑)

ここ最近、おめでたい事が続いてます恋の矢

中学からの同級生がとうとう結婚!
すごく優しい彼女。でも少々オクテで…

なかなか縁がなかったのだけど、ようやく彼女を見つけてくださった方が!
とっても嬉しいですラブラブラブラブ
結婚式は5月。同級生に会えるのも楽しみです音譜


そして、お友達の出産!
4人目です合格
3人の男の子に続いての女の子女の子

photo:01



beansちゃんの、うさぎの耳ベストが入ったセットをプレゼントウサギ
対象年齢の子どもがうちにいたら、間違いなく着せてたと思うラブラブ
後でリンクつけますねー音譜

**追記**
beansちゃんのお店です。
昨年女の子を出産されたので、よりキッズ作品が充実してます

beans*note

*****



喜んでもらえて良かったですニコニコ
新しいお部屋は海まで見えてとってもキレイでした!
今度はレストランにも行ってみたいなークラッカー

という訳で、なんだかしあわせな話が多い今日この頃。

私も一週間後にはいよいよお仕事開始!
さらに月曜日からは息子入園!

生活ガラッと変わりそうですが、お休みの日のランチと、エレクトーンを弾く時間をたのしみに生きる事にしますニコニコ


iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2011/01/14 06:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1562-0492f308







