スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

朝から料理を食べながらビールを飲んで、日本酒を飲んで、届いた年賀状には「飲みに行きましょう」とメッセージを書いてくれる友人たちもいて…

飲み過ぎたので、こんなんじゃ人に会っても会話にならない!

…とマスクと帽子の変装状態で参拝。

でも、そんな私を見つけてくれたのは、昔の職場で私を呑み助呼ばわりしていたおじさまでした(笑)

今年も楽しく過ごすぜよ。


って、昨日は途中から紅白を見てました

福山雅治の断髪式がおもしろかった~ラブラブ
桑田さんの復活も良かった音譜


今年は福山雅治に小田和正に。
楽しみなコンサートが続きますラブラブ

いい年にしまーす合格



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 15:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1554-020c8867







