スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーイング中

大そうじも終わって、家族でゆっくり過ごしてます。

娘が冬休み用の本を何冊か借りてきて、その中に

photo:01



こんな本が…

読書というよりも、ちょっとお姉さん用ではないかと思うのですが、しきりに作りたがるので、表紙の写真にもあるティッシュケースを製作中。

切るのとししゅうは私がして、アップリケを貼ったり

photo:02



縫ったりを娘がしています。

なんでも自分でやってみたがるお年頃。針仕事のない幼稚園だったので(笑)、こういった手芸はこれまで無縁の世界だったのですが、なんとか頑張って作ってます。

photo:03



待ち時間で、針山を作ってみました恋の矢

我が家の場合、お客さんらしいお客さんもこないし、同居なのでいつもと一緒だし(笑)帰省と言っても隣町だし…

後は雪待ち。
こたつでのんびり過ごしますお茶

完成したらアップしまーす
頑張れ娘ニコニコチョキ



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 16:08 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1551-9e6b67e7







