スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内なる力

今日はお世話になっている治療院で瞑想会がありました。

瞑想…

ママスクールのヨガや家などで時々行いますが、なかなか集中してはできない。
今日は環境が「瞑想用」に用意されたもの。そしてそこで出会った方々も初めましてなのに優しい雰囲気にあふれていました。またお会いしたいです。

1時間の瞑想はあっという間
とても深い時間と空間でした
来年も定期的に行われるそうなので、治療と併せてお世話になりたいと思いますニコニコ

ここの治療院で教えていただいた

photo:01



「冷えとり」も気持ちよく継続中。
写真は2枚目まで。
これにあと2枚履いてます

何年も前から実践してる人は実践してる。
私の友人も夏に実践してた。
カラスの行水だったお風呂も1時間かけて半身浴。

今年の始めから夏にかけて、いろいろと不調和を感じる事が多く、自分と向き合う時間と感情や事象に対する勉強を秋からしてきました。

秋に出会った先生は、意識や本質、人とのお付き合いについて。
この治療院の先生は自分とのお付き合いについて。

どちらの先生も根本的におっしゃっている事が共通していたことに驚きました。

それが分かり始めた秋過ぎから、物事が洗練されてきて、自分と波長の会う人だけと縁ができ、就くべき仕事も決まり、お金も使うべき箇所が分かり、という流れになりました。

あとの課題は情報との付き合い方。

ネットとの付き合い方もそろそろ見直す時期に来ています。
ネットの世界は、学んだことに反する要素がたくさん含まれています。

余計な情報、人間関係、スケジュールの発生。

でも、得られるものも大きい。
どうやってお付き合いをするか、心の目で考えてみたいと思いますニコニコ

今日は先生が言われた、まさに心の大掃除の日になりました。

本当にありがとうございましたニコニコ

来年はこういったことを一緒に学べる友が欲しいな。

iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 17:20 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1549-1ab764e4







