スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びおさめ


昨日は小学校友人親子が遊びに来てくれて、喋りおさめ。
この一年、大変お世話になったか方です。
ピアノの先生だから、一緒に音楽の話をしながらエレクトーンで遊びました。先生のレベルになると両方弾けるんですねー。私はピアノは重くて弾けませーんショック!

そのまま一緒にスイミングの見学へ。普段はバスなのでスイミングの様子が分からないのですが、見学室はママたちの社交場ですね(笑)
私も幼稚園時代のママたちに出会ったのでついついときめきましたラブラブ
娘の泳ぎも撮影できて楽しかったですラブラブ

というわけで、とりあえずお友達との予定は終了。

今年もたくさん遊びましたニコニコ
来年はさらに質の良いお付き合いを心がけていきたいものですラブラブ

photo:01



こちらの写真は日曜日にあったゴセイジャーショー。
大人も楽しめましたラブラブ


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 08:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1548-ef50866d







