スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

我が家は、夫が昨日は忘年会だったため、今日がクリスマス本番ニコニコ
定番料理になる予定です音譜
ケーキは初めてアイスケーキを。


昨日は娘とエレクトーンでクリスマスの歌を弾いたり歌ったり音譜
今日でクリスマスソングは終わりだからたくさん弾きたいです♪


そして、今朝は我が家にもサンタさんがやってきましたクリスマスツリー

photo:01



息子あて


photo:02



娘あて
運ぶのが大変だったことでしょう(笑)


前日にはじいじばあばサンタとお買い物に行って

photo:03



オリケシ

息子は自転車のヘルメット。

義妹夫婦サンタからもプレゼントが届いて大喜びの子どもたちでしたニコニコニコニコ


さてさて、今年も私にサンタがやって来ました
私の場合はパソコン前に置かれてました(笑)

photo:04



包紙(笑)

今年もCDでしたラブラブラブラブ

ありがとうっ!

みなさん、楽しいクリスマスを♪


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 08:54 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1546-f3490dfd







