スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶会&エレクトーン&オーズ

火曜日、いつものメンバーでお茶会でした。

メンバーの中にはエレクトーンの達人(という表現でいいのかどうか?)がいますので、分からなかった操作などを教えてもらいました。

そして教えてもらったのが、

photo:01



レジストレーションメニューで弾く・・・シリーズ。

どんな音で弾いたら良いのやら?リズムは?
などなど、アナログな電子オルガン生活だった私にぴったりの楽譜です。
少し借りてとてもよかったので、



この楽譜を購入してみました。
注文してしばらくたちますが、まだ来てません(^_^;)
週明けかなー。


というわけで、待っている間に

$のんのんの風月帖

エレクトーンのデータショップでランキング一位になっている、オーズの主題歌をダウンロード。
とってもかっこいいです!
右手はなんとかなるけど、左手がとても速くておいつけない(笑)
昨日映画まで見に行った息子は大喜びなので、自動演奏も活用しながら楽しんでいます。
ついでにルパンとてっぱんの主題歌もダウンロード。

この楽しさ、きりがありませーん。



お茶会の話に戻りますが、この日もいっぱいお話できて良かったです。
初めてエレクトーン部屋でのお茶会になりましたが、お菓子がバーっと散乱する様子は学生時代を思い出しました(笑)


というわけで、今回の更新は終了です♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 10:38 ] エレクトーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1542-0ee76bd7







