スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ちょっとの時間でも」

水曜日はコマ切れのお客様が多かった一日でした。

午前中は近所のお友だち。

ちょっとの時間でも会いたかったから・・・と言われて、約1時間の間だったけどおしゃべりしていました。私に伝えたかったことがあったそうなのだけど、ちょうど私もそのテーマについて考えていて、そのお友だちの願望どおりの結論を出していたところだったのです。
「意識がつながってる」と思えるお友だちの一人です。

ありがたいことです。


そして午後、

$のんのんの風月帖

幼稚園時代のお友だちが手作りのゴマケーキを持って、お仕事の途中に寄ってくれました。
私がいなかったら、このケーキ、どうなってたのーー?というくらい突然だったのですが。
私となかなか会ったりお話できていなかったことが気がかりだったのだそう。

嬉しい事ですね♪

このゴマケーキ。

本当にセサミセサミセサミ・・・・で、プチプチとごまの感触がおもしろい、ヘルシーケーキでした♪




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 10:20 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1540-2ef7be0f







