スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチエイジングランチと教育論議

$のんのんの風月帖


私の中では超久々のブログですメモ

体調も良好晴れですし、何かトラブったわけでも無いですしコスモス、至って平和な日々なのですが、とにかく用事、予定に追われてたという1週間でした。

空いてる時間はエレクトーン音譜部屋にこもり、夜は娘に添い寝をねだられ一緒に落ちるぐぅぐぅという日々。
充実といえば充実?

今日はお昼まで娘がクリスマス会に行ったので、息子は夫に任せつつ、パソコン前にいます。
今、こうしている時間も、エレクトーン触りたーいって思ってるから、ちょっと中毒傾向かも(笑)
でも、写真もたまっていることだし、一週間を振り返りたいと思います。


写真は、月曜日にあった学校の方々とのランチ。
シーホースでのアンチエイジングランチでした。
お料理の写真を撮る雰囲気ではなかったのですが(笑)。こういった効能が書かれたメニューと、お箸がお土産。


子どもの教育、しつけ…あらゆる面で自分の考えをしっかり持った方々とのランチ。
私はまだまだブレまくりだなー。甘いなーって痛感しました(>_<)

いろいろ刺激も受け、反省すべき点もあったのだけど、帰りの車の中でお友だちと

「でも、娘は娘でいいんだよね」

という話に。
私は私のやり方でいいのです。

後はいろんな価値観の中で、いかに調和を意識して生きていくかということ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 09:50 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1538-4ba0e249







