スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレクトーンがやってきた

マルプルの日に勢いで購入した(笑)ステージア。

photo:01



今日やってきました音譜

32年前に親がヤマハエレクトーンを買ってくれたものとは当たり前ですが、全然違う(笑)

まず、使い方が分からんのです。ガーン
娘と、遊びに来ていた娘のヤマハ友だちの方が抵抗無さそう叫び

しばらく2人で遊んでましたよ。
6人いたグループも今では2人。
2人ともステージアユーザーになったこともあり、コースもジュニア科からエレクトーンジュニアに編入することになりました。

娘に遅れを取ってしまった私は、晩御飯のあと、説明書をみながらボタンやパネルと格闘。

ようやくガイドブックについてた「ダンシングクイーン」を設定して弾くところまでやりました。


「ダンシングクイーン」でした


そんなに高度な楽譜じゃないのに


ダンシングクイーンなんです(笑)

これは子どもは楽しいだろうな
こんなに豪華に仕上がるならクラッカー

「ママ、まだやりよるん?」

気がつけば1時間くらい部屋にこもってました。

カワイだったけど、電子オルガン習っていて良かったラブラブ
これからおうちでの暮らしがもっと楽しくなりそうです。
娘、エレクトーン選んでくれてありがとう


義妹のお部屋だった場所が、エレクトーン部屋です。
当面は何でも部屋として使われる予定。

photo:02



さっそく、娘たちの遊び場になってました。
一緒に宿題やってます。


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 00:32 ] エレクトーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1533-5738d69b







