
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子づれランチ、反省編。

$のんのんの風月帖-未設定

「ランチナイフとフォークしたいねー」
「うん、したい!にひひ音譜

と、公園遊び中に気持ちが一致しまして、お友だちと子づれでランチを食べに行きました。
おいしいパスタ!
だったんだけど、個室ではなかったので子どもをおりこうさんにさせておくのに必死!
おしゃべりにも集中できませんでしたあせる

これからは公園ランチも厳しくなるので雪

「次回はおうちランチにしようねー」

と、いう結論に。

子どもが小さいうちは、大人もそれに合わせた行動が求められますね。
関連記事
[ 2010/12/04 23:36 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1528-489a990a







