
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

持久走大会

今日は娘の学校で、持久走大会でした。


photo:01



40数人中、4位。
タイムも900メートルを4分30秒。
上出来ですニコニコ
パワフルで負けず嫌いな女子が多いのでしょうか?
皆、短距離走か?なくらい、全力疾走でした。応援にも熱が入りますねクラッカー

夫や義母も一緒に応援!
娘、頑張りました

私は井戸端会議も頑張りました(笑)

photo:02



今日のおやつは特別。
ショートケーキ屋。
普段はスーパーねだられても「だーめむかっ」だけど、今日は特別。

「二個食べたまえ」

と娘に。
スイミングから帰って早速たべてましたが、最初は一人占めだーラブラブと、大喜びだった娘も、さすがに最後は苦しかったみたい(笑)


iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2010/12/02 22:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1527-75d6e1e6







