スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走


photo:01



三歳児も走る、師走ですよーにひひ


久しぶりの更新です。
毎日遊び暮らしてます(笑)

写真もたまりつつありますが、とりあえず昨日はツリーまつりクリスマスツリーが始まったので、

photo:02



その写真を。

ヤマハの後でお友達と一緒に。
この日はやっぱり外せないですね。

点灯式の後は、恒例のサンタさんからのお菓子。

以前、子どもたちの勢いに負けてもらえずに泣いてしまった娘。
弱肉強食を身をもって学び(笑)、
今年も頑張ってもらってましたよー。
息子はさすがに呆然としてたので、私が争奪(笑)
その光景はまるでサンタ狩りナイフとフォーク。サンタさん、毎年ありがとうニコニコ
一緒に写真を撮って帰宅。

この日は午前中からなんと4時間もお友達と公園遊び。
一緒の園に入るこのお友達と息子はとても仲良しで、とにかく2人で勝手に遊んでくれるので楽ですニコニコ

おやつはあったけど、お昼がなかったので

photo:03



ふたばのパン。

あたたかい陽気。お外ランチにはぴったりの一日でした。


こんなに遊んでも昼寝無し。夜も遅い息子。恐ろしい体力ですガーン

photo:04



児玉公園のイチョウの木。

いろいろ書きたい事はありますが、またのんびりと。
さて、朝の準備中をしなくちゃ

今日も皆さん、楽しい一日をっグッド!音譜


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 06:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1526-463173ec







