スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

芸術・スポーツと続いたので、食欲の秋でしょうか?


家族が熊本旅行へ行ったのでそのお土産♪

photo:02



パンくんにも会えたんだそう。
娘、すごーくうらやましがっていました。
毎週志村どうぶつ園を見てるもんで(笑)


photo:04




熊本土産の定番ですね。
馬刺し!久しぶりにいただきましたー。


そして

photo:03



いつかの夕食。

photo:01



麻婆豆腐。
義母が作る麻婆豆腐が一番おいしいんですが、この日は私が。



10年くらい前のオレンジページに載っているケンタロウレシピが簡単でおいしいです。
お豆腐は木べらで崩すし、出た水分はかたくり粉でとじちゃいます。

ネットに載ってたら紹介!と思ったのですが、国文太一くんとの「男子ごはん」レシピしかありませんでした。
この作り方もおいしそうですけどねー。

このオレンジページ×ケンタロウの麻婆豆腐レシピが知りたい方はご連絡を(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/23 12:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1523-0b8b2bf6







