スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの秋♪

photo:01



ちょっと写真の下があいちゃうようですねー。
背景を今度は白にしてやってみよう!

まとめて写真を載せたいときには使えるアプリ!
PHOTOMESS
を使いました

さて、この日、午後からは「冒険の森へいこう!」と夫からの提案。
子どもたちも大喜び♪
ここの草ゲレンデがおもしろい。
毛足(っていうのかな?)が長くて、子どもたちが大勢ソリ無しでどんどんすべっていましたよ。

あとはバトンミントンしたり走ったり。

夫は娘と一周走ってかなりバテてました。
私も走りたかったけど、息子がおいかけてくるので無理でした。
でも夫のあまりのバテバテさを見てたら、走らなくて良かったかも(笑)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/23 07:42 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1522-efce5ef0







